寝ても覚めても犬が好き

WEBディレクターが犬とロックとWEBと食べ物のことなどを綴るブログ

小柄な中型犬(ビーグルなど)にぴったりサイズの服

f:id:singarden:20171012005841j:plain

うちの子はビーグル犬です。

胴回り49センチ、9.5キロ、体長短めのビーグル界ではちょっぴり小柄な子です。

胴回りはしっかりしているものの体長は短いため、

意外と洋服のサイズ選びに苦労していました。

 

そこでいろいろ試行錯誤してたどりついたのがVERYさんです!

みっちりつまったタイプのちびっこ中型犬におすすめのブランドです!!

(回し者ではないです)

www.rakuten.co.jp

 

とてもかわいいしリーズナブルだし何より丈夫で本当に言うことなしです。

サイト以外でもペットショップでも売っているので試着もできると思います。

 

うちの子は胴回り49センチなのでいつもサイズ5を愛用しています。

シャツの長さが短めなのでトイレのときも安心です。

 

同じような犬種と体格でお困りの方、超おすすめです!!