寝ても覚めても犬が好き

WEBディレクターが犬とロックとWEBと食べ物のことなどを綴るブログ

うっかり者に超おすすめ!丈夫でかわいいMacBookProケース

f:id:singarden:20171014161254j:plain

Macを毎日持ち歩いていると、

急に雨に降られたり落としそうになったりという予想外なことがおこりえます。

わたしは人の5倍くらいうつけものなので、

商売道具であるMac様を危ない目にあわせてしまうこともしばしば…。

 

そこで物理的に頑丈なケースを買いました!

うっかり者はなおらないけどMacのガワは強化できる!

 

THULEは防水(完全防水ではないそうですが、台風の雨ごときでは水がしみたことはないです)、耐衝撃という優れもの。

www.thule.com

しかも色も形もかわいい!!

リュックも優れもののようですが秋葉原かぶり倒します。

 

何気に収納力があるのでMacBook Proと一緒に

も一緒にいれています。

 

f:id:singarden:20171014163801j:plain

 

機能的なPC周りの小物はデザイン二の次のものも多いですが、

こちらは比較的全て備えているので満足しています。

 

ちなみにApple Storeで買ったら25年保証って言われたんですが、

25年後のMacBook Proはどんな形になっているんでしょう??