寝ても覚めても犬が好き

WEBディレクターが犬とロックとWEBと食べ物のことなどを綴るブログ

【犬とリンクコーデ】ワンピースとTシャツ

わんこ(ビーグル犬だよ)のTシャツとわたしのワンピース+ソックスをリンクコーデしてみました。

わんこのTシャツはVERY、わたしのワンピースはPAUL & JOE SISTERです。

これくらいならさりげなければこっ恥ずかしくないかなーと思ってます。

PAUL & JOE SISTERは動物柄が多いので動物好きにはぐっと来ます。

かわいいし。

 

わんこの洋服→VERY(サイズは5)

item.rakuten.co.jp

 

わたしの洋服→PAUL & JOE SISTER(だいぶ前のやつなので今は売ってません…)

www.paulandjoe.jp