寝ても覚めても犬が好き

WEBディレクターが犬とロックとWEBと食べ物のことなどを綴るブログ

戌年なのでうちの犬がかわいいというだけの記事を書きます

仔犬のころのうちの犬(ビーグル犬メンズ)が死ぬほどかわいいので見てくださいという記事です。

仔犬は存在するだけで尊いのです。

なお今も死ぬほどかわいいし、今後もずっと死ぬほどかわいいでしょう(絶対にあたる予言)。

 

うちのビーグルの赤ちゃん時代

ケージ越しに睨んでみた

うちのビーグルの赤ちゃん時代

寝ちゃった

うちのビーグルの赤ちゃん時代

ごはんを食べる後ろ姿

うちのビーグルの赤ちゃん時代

おもちゃで遊ぶよ

うちのビーグルの赤ちゃん時代

また寝ちゃった

うちのビーグルの赤ちゃん時代

足元で待ってるよ

うちのビーグルの赤ちゃん時代

じーっと見てるよ