寝ても覚めても犬が好き

WEBディレクターが犬とロックとWEBと食べ物のことなどを綴るブログ

歯の再矯正はじめました!【その9】4回目のマウスピースを受け取る(経過写真あり)

年末に型をとったマウスピースを受け取ってきて付け替えました。

f:id:singarden:20190115131243j:image

 

正直停滞している感じは否めず…

下の歯は最初に比べるとかなりきれいになっているけれど上の歯の変化が痛いわりに全然みられないんですよね…。

 

f:id:singarden:20190115131603j:image

↑上が1ヶ月前、下が現在。

重なりが緩和されて少し広がってます。

 

上の歯は痛い分引っ込んでいるのかもしれないけれど見た目ではほとんどわからず。

段差も解消されていないし…。

今日も全く歯を削らずだしちょっとモチベーション下がり気味です。

4回目終わってどんな感じになるかなー。