寝ても覚めても犬が好き

WEBディレクターが犬とロックとWEBと食べ物のことなどを綴るブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アシアル株式会社様のMonacaリニューアル会議にお邪魔してきました!

素敵なミーティングスペース 先日、MonacaのWebサイトをリニューアルするというお話があり、そのヒアリング対象としてご招待いただきました。Monacaを運営しているアシアル株式会社様にお邪魔して、そのインタビューとディスカッションに参加しましたので様…

1月に見た映画

1月に見た映画です。 ネタバレなし。 STARWARS episode8 最後のジュダイ 1/14に鑑賞。 こういう映画は映画館で見ないと! レイが大好きなので満足。 正しい中二病のカイロ・レンがまだ心が揺れている感じもよかったです。 レイア将軍も安定のかっこよさ。 ホ…

戌年なのでうちの犬がかわいいというだけの記事を書きます

仔犬のころのうちの犬(ビーグル犬メンズ)が死ぬほどかわいいので見てくださいという記事です。 仔犬は存在するだけで尊いのです。 なお今も死ぬほどかわいいし、今後もずっと死ぬほどかわいいでしょう(絶対にあたる予言)。 ケージ越しに睨んでみた 寝ち…