寝ても覚めても犬が好き

WEBディレクターが犬とロックとWEBと食べ物のことなどを綴るブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読書日記「ユーザ中心ウェブビジネス戦略」 「UXデザインをはじめる本」

1ヶ月最低1冊仕事の本を読むという志低めの目標を達成したので感想を書きます。 ユーザ中心ウェブビジネス戦略 仕事上読み必要があったので読みました。 5年前の本なのでやや情報は古いですが、現在一般的なユーザーがどういうものかをなるべく理解した上で…

歯の再矯正はじめました!【その9】4回目のマウスピースを受け取る(経過写真あり)

年末に型をとったマウスピースを受け取ってきて付け替えました。 正直停滞している感じは否めず… 下の歯は最初に比べるとかなりきれいになっているけれど上の歯の変化が痛いわりに全然みられないんですよね…。 ↑上が1ヶ月前、下が現在。 重なりが緩和されて…

今年の目標

新年なので今年の目標など。 月一冊以上仕事関係の本を読む 疲れていても「1日数ページは絶対に読む」という習慣をつけたので、去年よりもペースをあげたいです。 (仕事以外の本はむしろ気分転換なのに仕事の本は心のハードルが…) 昨年に続きWebマーケティ…